てぃーだブログ › ここのえ沖縄釣り妃和 › 9月7日の記事

2013年09月07日

9月7日の記事

ここのえです^^


南米のエンパナーダ作ってみました^^

タコライスみたいなひき肉とたまねぎとゆで卵^^そして鶏モモ肉も入れて本格的にw

オーブンで焼きましたぁ~^^

9月7日の記事


と、、酒のつまみにさきイカの天ぷらニコニコいいねぇ~^^

さきいかてんぷら

おいしかった。。ごちそ~さまおにぎり



Posted by ここのえ at 01:53│Comments(3)
この記事へのコメント
ほんとに本格的!
ってかキッチンペーパーちゃんと使うあたりてきと~にみえないねぇ♪お皿も素敵^^
Posted by じゅ at 2013年09月07日 02:05
アリガトウ♪
でもほんとエンパナーダってパサパサするね^^;
Posted by ここのえここのえ at 2013年09月07日 08:03
そうだね。唾液を全部もってかれるね。笑 一口食べて中にレモン搾るとしっとりなるよ(^-^)v
Posted by じゅ at 2013年09月07日 11:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。