てぃーだブログ › ここのえ沖縄釣り妃和 › 音楽 › ポニテのイベントに

2010年06月14日

ポニテのイベントに

こんばんわ、最近いろいろ問題アリ、
更新さぼっているここのえです。



今日は、今沖縄で人気沸騰中の芸人??



もとい、、



アーティスト。ポニーテールリボンズ



イベントを観に、西原シティーに行ってきました。。



ポニーテールリボンズが登場すると、



お客さん皆が足を止め会場は大盛り上がりくすだま



メンバーのポカ・ユイチンは、ホットパンツデニムベスト



ピンクの帽子という奇抜な格好をしているが、



LIVE&トークはすごいの一言。




最高です!!ラブ




言葉で表現はできないので、
こちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=JiztICpkGZI



皆さんも一度LIVEに行ってみてください。
(7月17日(土)に北谷ソルト&ペッパーでワンマンLIVEがあります。)



ハマること間違いないですよ。







LIVEを楽しんだあとは、DVDを購入しサインまで頂いちゃいましたチョキ

ポニテのイベントに
ポニテのイベントに

娘が大事そうにDVDを抱え、帰宅・鑑賞してます^^;



子供さんも楽しめる、ポニーテールリボンズを応援しましょう!!ピース


Posted by ここのえ at 00:21│Comments(1)音楽
この記事へのコメント
そうなんです、サイコーですよね(笑)


教えたい・・・ポニキラー

でしゃばり?でも・・・・


「こんにちわっ」
Posted by たま at 2010年06月16日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。