てぃーだブログ › ここのえ沖縄釣り妃和 › 道具 › 竿修理

2010年04月21日

竿修理

ここのえです。。


今日は、やっと壊れたカーエ―竿を修理に釣具屋さん行きました。



そのついでに、小物の調達!!


竿修理


いつ見ても、まとまりのない買い物あかんべー


釣り具や~の店員も何釣りしてる人かわからんはず(笑)



修理はゴールデンウィーク明けになるそう・・・連休どうしようニコニコ



同じカテゴリー(道具)の記事
自己満
自己満(2012-03-19 22:46)

対策!
対策!(2009-12-13 23:14)

大物の糸
大物の糸(2009-10-06 18:32)

☆カーエー仕掛け☆
☆カーエー仕掛け☆(2009-10-04 08:30)


Posted by ここのえ at 21:00│Comments(5)道具
この記事へのコメント
う~ん、確かにまとまりが無い(笑
Posted by 猫ザト猫ザト at 2010年04月24日 01:38
>猫ザトさん

猫ザトさんの場合、
もっとまとまりない気がします(笑)
Posted by ここのえここのえ at 2010年04月24日 20:57
ばっ、ばれましたか(汗
Posted by 猫ザト猫ザト at 2010年04月25日 00:18
こんばんわ♪
おひさしぶりです('-^*)/
このたびですね、心機一転はかりたく、またまたブログを削除することにしました!
ですのでお手数なのですが、お気に入りからの解除をよろしくお願いいたします♪
記事とは関連の無いコメント失礼致しました('-^*)/
Posted by カズ己 at 2010年04月27日 01:09
>カズ己さん

復活楽しみにしてますよ!!


>猫さん

wwwばれてます。
Posted by ここのえここのえ at 2010年04月30日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。