てぃーだブログ › ここのえ沖縄釣り妃和 › その他 › ちゅら海水族館

2010年05月03日

ちゅら海水族館

ここのえです。。



今日は家族サービス。ちゅら海水族館行ってきました。



なぜか、水槽にいっぱいいる魚の中で、



よく釣れる魚をパシャパシャ撮ってしまうのはなぜだろうガ-ン
(よく釣って見てるはずなのに)



愛着があるのかな??ニコニコ



しかし混んでましたがーん
ちゅら海水族館ちゅら海水族館ちゅら海水族館ちゅら海水族館ちゅら海水族館ちゅら海水族館ちゅら海水族館ちゅら海水族館ちゅら海水族館ちゅら海水族館ちゅら海水族館ちゅら海水族館ちゅら海水族館ちゅら海水族館



同じカテゴリー(その他)の記事
ついに地デジ化!!
ついに地デジ化!!(2010-05-08 19:43)

出産ラッシュ!!
出産ラッシュ!!(2010-05-06 22:08)

カツオのぼり
カツオのぼり(2010-05-04 11:44)

東京に・・・
東京に・・・(2010-03-17 23:54)

津波警報
津波警報(2010-02-28 12:34)


Posted by ここのえ at 20:44│Comments(2)その他
この記事へのコメント
あのアーラが釣りたいとです
Posted by 猫ザト at 2010年05月03日 22:34
>猫さん

巨大水槽の上にアンカーあいてますかね?(笑)
竿出せたら楽しいはず♪
Posted by ここのえここのえ at 2010年05月03日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。