てぃーだブログ › ここのえ沖縄釣り妃和 › その他 › ついに地デジ化!!

2010年05月08日

ついに地デジ化!!

ここのえです。。




今日、家にREGZAがやってきました!!




やっと地デジになりました(笑)

ついに地デジ化!!



つい衝動買いしてしまいましたヒミツ




しかも、即買いのお持ち帰りで、すぐ設置(笑)




ピカピカで素晴らしすぎて、家が汚いの反射して写ってしまってますがーん




REGZAにした理由は、、、




大奥が福山雅治の大ファンでして。。




先日行った、東京のお土産何がいい?と聞いたところ、




「ましゃ(福山)のREGZAのポスターが駅にあるから撮ってきて」ってぐすん




スーツ姿で抵抗あったが、撮って来ましたよ。。ガ-ン


ついに地デジ化!!


ついに地デジ化!!



しかも、2バージョンも・・・




まぁ嫁が福山好きなおかげでREGZAが購入できたということで、
(福山がREGZAのCM出演していなければ買えなかったはずベー)



福山様様ですニコニコ




でも、今度は車のタイヤをDUNLOPにしてって言われそう・・・がーん



同じカテゴリー(その他)の記事
出産ラッシュ!!
出産ラッシュ!!(2010-05-06 22:08)

カツオのぼり
カツオのぼり(2010-05-04 11:44)

ちゅら海水族館
ちゅら海水族館(2010-05-03 20:44)

東京に・・・
東京に・・・(2010-03-17 23:54)

津波警報
津波警報(2010-02-28 12:34)


Posted by ここのえ at 19:43│Comments(4)その他
この記事へのコメント
自分もそろそろ、買いたいな~・・・。
Posted by 猫ザト猫ザト at 2010年05月12日 03:12
ここのえさんこんばんは。o(^-^)o
お久しぶりです。お元気でしたか?

僕は、連休明けからテンションが下降気味です。(>_<)

でも、ここのえさんのブログを読んで癒されています。(^0^)/
Posted by かつ at 2010年05月15日 21:49
隊長お久し振りです。。。

テレビいいですねぇ~

次は、ボクの買ってくださいね。

よろしく
Posted by ヤックル at 2010年05月20日 10:34
返信遅くなりました^^;

>猫ザトさん
地デジTVも安くなってますからね~(’_^)
お店の店員の情報で、7月以降から少しづつ価格上昇するらしいです。
今が買い時かも??????(笑)


>かつ○さん
お久しぶりです(笑)

ここのえは仕事で、連休前からテンション下降です。(>_<;)
www

気楽に人生楽しんでいきましょう^o^/
お互いに頑張りましょうね~~!!!


>ヤックル
いやです!!(笑)
近いうち、命の水飲みいこー^^
Posted by ここのえここのえ at 2010年05月22日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。