てぃーだブログ › ここのえ沖縄釣り妃和 › その他 › 出産ラッシュ!!

2010年05月06日

出産ラッシュ!!

ここのえです。。





5月3日いことの子が無事女の子うさぎ出産しましたくすだまハート




オメデトウくすだまございます!!!花束




まだ見に行ってないので写真はありませんが、、かわいいだろうなぁ~アップ




次はアニキ夫婦が男の子!!予定まじかニコニコ




出産ラッシュです赤ハイビスカス




家族も増え賑やかになるんだろうな!!エイサー




そろそろカーエ―も出産ラッシュです(笑)



同じカテゴリー(その他)の記事
ついに地デジ化!!
ついに地デジ化!!(2010-05-08 19:43)

カツオのぼり
カツオのぼり(2010-05-04 11:44)

ちゅら海水族館
ちゅら海水族館(2010-05-03 20:44)

東京に・・・
東京に・・・(2010-03-17 23:54)

津波警報
津波警報(2010-02-28 12:34)


Posted by ここのえ at 22:08│Comments(2)その他
この記事へのコメント
無事にうまれましたかぁ~
オメデトウ(^0^)/

クマゴロウ達は明後日予定日だけどまだ陣痛らしきものが無い

初産だからかなぁ~
不安もあるけど 家族が出来る楽しみがおおきいかな

今日も歩きに行って来ます
ファイト~女房
Posted by クマゴロウ at 2010年05月08日 09:16
>クマゴロウさん

初産は遅れる事が多いみたいですね。

自分らも初産は予定日を過ぎたのでヒージャー喰わしたら翌日生まれました(^ ^)v
Posted by ここのえここのえ at 2010年05月08日 11:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。